フツフツ沸々

去年は常に薄っすらとしにたくて、それが逆に鬱な気持ちの濃度を薄めていた。

 

今は疲れて寝る前に、仕事中考えられなかった不安とか悲しみが沸々と湧いてきて濃いしにたいが完成している気がする。まずい。

 

バイト自体は朝早いのが辛いだけで、ほぼ1人でやるし割と気楽なのでストレスは少ないはず。

何がそんなに不安なのか。

 

引き篭もりよりも、外に出た方が不安な種類が多い。

 

今はネットで調べたらなんでも

出てくる時代。

調べなくても自分の歩んできた道を簡単に否定されるような事が流れてくる。

事前に調べるという行為に最近疲れている。

損得を考えすぎている。

自分の可能性を否定しか出来ない。

例外にはなれない。

そもそも例外ってなんだ。

素質だけでなんとかなって欲しい。

自分にセンスがあってくれ。

 

 

準備してばかりで疲れる。

今は一体いつの為に生きてるのかなあ、