懐かしくてしにたい

今さっき、昔好きだった活動者が転生していた事を知った。

嬉しかった。

でも死にたくなった。

懐かしくて、懐かしさに死にたいと思った。

 

中学生の頃好きだった音楽はずっと自分の中に残る。不登校だった自分を思い出す。

 

これが死にたくなる原因なのかな。

 

でも好きなのは変わらない。この時代にあの声が聞けて嬉しい。

 

大人になった実感は無いけど、この歳でまた同じ声を聞いていることが不思議。

 

いつも好きなものに救われる。好きなものがあるってだけで何となく自分を保てる。

 

明日はバイトだからもう寝る。眠れないからこんなことになっているんだけど。